スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月07日

鬼のチーフ Vショーに行く…


平成27年7月5日東京都港区の都立産業貿易センター浜松町館でサムズミリタリ屋主催の第 77 回ビクトリーショーが開催された。
関東方面で任務中のNチーフより視察の報告があったので画像と共に紹介いたします。

雨が降る中、会場前に沢山の行列が出来ていた。


大混雑の会場内…
気になる店舗を見て回るコトにしたNチーフ




沢山の店舗の中でNチーフが訪れたのは
こちら。


東京マルイ
話題の新製品をじっくりと確認した…

電動ショットガンのAA-12

ガスブローバックのM4A1 MWS
こちらは空撃ちで試射を体験した…
マガジンがキンキンに冷えていたが、ガスガンと思えないほど快調に作動していた。
リコイルも強く実銃を撃つ様な感覚だ…
連射時も全く生ガスを吹くこともなかった。この安定感はさすがマルイ!
気になる販売時期は夏予定とのことだ、当社オペレーター達も発売を首を長くして待っている。

ぴっちょりーなさんと記念撮影
あの鬼のチーフの口元がなんとなく緩んでいる様な気が…



LEDを使用した訓練用フラッシュバンが非常に気になる…当社の訓練に使いたい。
価格と発売日はまだ未定だった。
チーフに会社の備品の調達をお願いしたが
調達した備品については帰社して来た時のお楽しみだそうだ…
チーフ個人も大量に物品を購入したらしく
お財布の中が寂しくなったようだ…
いろいろと大変だった様だが充実した一日になったようです。

※ 業務の特性及び社員の安全確保のために
顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
※ ブログへの画像の投稿については、各店舗の許可をとっています。

  


Posted by リトルBOSS  at 00:51Comments(0)業務遠征

2015年07月01日

T.P.M.S.C オペレーター県外遠征報告

平成27年6月24日コンバットゾーン京都定例会に当社オペレーターF氏が参加しました。

フィールド内の車両脇にて撮影…
F氏はこのコンバットゾーン京都の定例会に3回目の参加、70名を超える参加者と共にフラッグ戦、メディック戦、殲滅戦、大統領警護戦など様々なゲームを行いました。当社F氏は現地で知り合った他社オペレーターに協力して任務を遂行しました。
以下フィールドの画像等紹介します。

木目の落ち着いた雰囲気の受付

シューティングレンジは20〜30mある

高台のセフティーエリアからフィールドを撮影…
フィールド内には砂利が敷き詰められ沢山の建造物やバリケードが設置されている。フィールドは改修を毎回行っているので、毎回違った楽しみ方ができるとのことだ…

このフィールド魅力は、森、高台、市街地の3つエリアがあり、ゲームごとに使うエリアの変更やスタート地点も何箇所かあり、こちらもゲームごとに変わるため、常に違ったゲーム展開を楽しむことができます。

フィールド中央の2階建の建物が特に目を引く、この拠点をいかに確保するかがフィールドのゲーム展開を有利に進めるための鍵となっているようだ…

フィールドには気軽にゲームに参加出来る用にレンタルガンも用意されている。ゲームに必ず必要なゴーグルはなんと無料で貸してくれる。気軽に本格的なフィールドでサバイバルゲームを楽しんでみたい方、興味のある方は是非一度訪れてみてもいいだろう。


※ 業務の特性及び社員の安全確保のために顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。

※ コンバットゾーン京都のスタッフに掲載の許可はとっています。



  


Posted by リトルBOSS  at 00:13Comments(0)業務遠征広報活動