スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月28日

平成29年3月18日兵庫県Break outゲーム会参加報告書


当社オペレーターが県外遠征を行いましたので報告いたします。
当社参加オペレーターは運用担当T氏、第1小隊H氏、F氏の3名
以下T氏からの報告です。
今回は当社創設後初めての本州フィールドへの遠征となりました。

場所は兵庫県にあるBreak out(ブレイクアウト)
香川県からの移動時間は約3時間半ぐらいでしょうか?香川県のサバゲギルドであるマスターズ様との合同で約25名での参加となりました。
朝5時半に坂出に集合し、朝食と昼食を購入後、高速道路を瀬戸大橋経由で三田まで前進….

途中、三木SAで一度休憩し、その後は香川遠征組と合流し目的地に向かいました。

フィールドのロケーションは全体が山の斜面です。久しぶりの森林戦でテンション上がりましたが、最終ゲーム頃には、脹脛が取れそうなってました。
フィールドの広さは約4エーカーほどでセーフティーエリアは整備させていて綺麗です。
スタッフの方にもフィールドを丁寧に説明して頂き迷ったり遭難したりする事はありませんでした。

今回は他県からも参加しているチームがあり、総勢50人ほどで開始です。ゲームの進行はスタッフが進めてくれるのでコンスタントに進んで行きました。


ブラック戦が基本でしたが、フルオート有無戦、無声式戦など変化つけているので、当社オペレーターも初フィールドを十分に楽しめました。
県外遠征は当社オペレーターにも良い刺激となるので今後も定期的に行いたいと思います。

以上で報告を終わります。
*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 00:06Comments(0)業務遠征広報活動