スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月19日

坂出市トイズプランナー・ノア インドア友の会参加報告

平成29年5月16日坂出市トイズプランナーノア「インドア友の会」に当社オペレーター1名、体験入社の1名の合計2名で参加しました。

倉庫内のフィールド…入り組んだレイアウトでビギナーからベテランまで楽しめる作りになっている。

当社入社予定のU氏…

引率のオペレーター第1小隊T氏

固い握手を交わす両者…

このゲーム会の後…当社役員の承認を得てU氏は晴れて入社となりました。
今後の活躍に期待したいと思います。




* 業務の特性及び社員の安全確保のため顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。

  


Posted by リトルBOSS  at 00:25Comments(0)業務遠征広報活動

2017年05月10日

奈良県バトルゾーン遠征報告

平成29年5月4日奈良県バトルゾーンに当社オペレーターが参加しました。
以下参加オペレーター第1小隊F氏による報告です。

午前中はフラッグ戦を実施
午後の前半はメディック戦、後半は立て篭り戦を実施しました。
フィールドのレイアウトはオーナーさん曰く、弾が斜め方向から飛んでくるようにバリケードの配置がされており、実際にゲーム中動いていると弾が何処から飛んできているか分かりずらかったフィールドでした。
フィールドの画像…







映画やゲームの様な雰囲気の情景…

午後のメディック戦では仲間で上手く連携してフラッグゲットできた場面があり、良い動きが出来たと思います。

短い内容ですが、以上で報告終わります。


業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:04Comments(0)訓練業務遠征広報活動