スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月20日

平成29年6月18日トキワ街インドアゲーム会参加報告


旧ジャンヌガーデンのインドア戦に当社オペレーターが参加しましたので報告させて頂きます。
第1小隊運用担当官T氏の報告…
ゲームの参加人員70名前後と大人数でしたが、索敵、接敵、排除、警戒が良くできたゲームだと思います。

当社の参加オペレーター6名と入社希望者1名、合計で7名での参加となりました。



初参加の隊員も居たので、当初数回はフィールドの配置を覚えてもらうために各個戦闘、昼からは分隊で戦闘行動を実施しました。フィールド内のバリケードの配置等も若干変わっていて、更に入り組んで良い感じでした。

午前中は主にフラッグ戦を、厨房での攻防がかなりの激戦で、金属に弾が当たる音が心地良かったです。


昼食は香川県民のソウルフードのうどんをチョイス…
昼からはターミネーター戦に移行です。
ルールは敵味方とは別に、撃っても死なない全てを攻撃するターミネーターが戦場を練り歩き、目に入るものを抹殺していくというゲームでした。
ターミネーターを巧くかわしながら、敵チームを叩き時間まで生き残るというゲームでしたが、中々のスリルがあり、又作戦など立ててもターミネーターにぶち壊されるという、接敵後の状況判断が試される内容でした。

今回感じた事ですが、このフィールドはフラッグ戦よりも殲滅戦の方が立体に機動できて、フィールドの良さを発揮できるのでは無いかと感じました。



今後は当社主催のゲーム会の開催を目標にしていきたいと考えています。

以上で報告を終わります。
当社オペレーター達は四国最大のインドアフィールドを目一杯楽しみました。

* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 19:27Comments(0)業務遠征広報活動