スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月25日

坂出市トイズプランナー・ノア ミニゲーム会実施

平成29年8月19日トイズプランナー・ノアで当社オペレーター対象のミニゲーム会を実施しました。参加オペレーターは4名、内1名は高知支社から駆けつけてくれました。ゲーム内容は少人数ということもあり、ペットボトルを使用した。攻撃防御戦や物資搬送ゲーム実施し、今後の当社主催のイベントで運用できるかの検証を行いました。

集合時間に集まったオペレーター達…







ショップ内を物色する鬼チーフN氏

ノアの看板猫のオセロ




高知支社のN氏はライブカートの電動ガンを準備していた…







ゲーム前に広報写真を撮影…
ミニゲームの内容は概ね良好でしたが、運動量がハンパでなく、ヒットからスタート地点までのシャトルランでたった5分のゲーム時間で17キルされたりと混戦状態でした。ゲーム用の資機材をもっと良い物に変えると更にエキサイティングなゲームになりそうです。実戦を想定した訓練重視の当社ですが、たまにはハメを外してワイワイできるゲームも良いな〜と感じました。

ゲーム後のアイスは格別です。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 19:46Comments(0)業務遠征広報活動

2017年08月12日

休日のオペレーター

プライベートも尊重する当社、各オペレーター達はそれぞれに休日を満喫しています。
例えば…


サイクリングや

旅行に

親睦会等
アクティブなオペレーター達、ちなみに会長は…



暑い、寒いに関係なくオープンカーでドライブを楽しんでいます。



  


Posted by リトルBOSS  at 15:26Comments(0)ちょっとしたこと