スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月24日

弊社保有訓練場整備実施

平成30年6月16日弊社保有訓練場の整備を実施しました。

雨の中、竹を伐採…
伐採の目標本数は200本!



鬼チーフもずぶ濡れで、頑張ってます…

目標本数を達成し、今回の整備を無事終了しました。
*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 09:14Comments(0)広報活動

2018年06月15日

平成30年6月10日ラグナロクフィールドゲーム会参加報告


6月10日にラグナロクフィールドゲーム会に当社オペレーター2名が参加致しました。
以下、参加したNチーフより報告…
午前中は曇りで屋外フィールドで無限復活で1ゲームの時間は10分
その後、殲滅戦を実施
昼からは、あいにくの雨の為、フィールド内の美術館区域で攻防戦を実施。
攻撃は3回復活、防御は復活無しというルール…

的確な戦力投入と打撃力で攻撃側を殲滅する為に、味方戦力の集中や分散等の運用の大事さを感じるゲームでした。
また室内への突入が多く、今後のゲームではシールドを使用したゲームも期待出来そうでした。今後は当社もシールドを開発し運用していきたいと考えています。
以上で報告を終わります。

当社オペレーター達は立体的なフィールドでのゲームを楽しんだようでした。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 11:20Comments(0)業務遠征広報活動

2018年06月05日

広島県世羅インドアゲームフィールドDELTA遠征報告


平成30年6月3日広島県世羅町インドアゲームフィールドDELTAオープンゲーム参加報告致します。
場所は広島県世羅郡世羅町道の駅から4~5分のところ、フィールド内は
基本的にセミオートオンリーです。

セーフティゾーン





フィールド内はキノコ栽培場の跡地を利用し、広い室内に車両やバリケードをランダム配置した感じです。

駐車場も広く県外からの利用も安心です。

今回は当社オペレーターが一名参加しましたが初めてのフィールドを楽しんだようでした。
*フィールドオーナーからのブログへの許可をいただいています。
*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 19:30Comments(0)業務遠征