2017年03月14日

平成29年3月11日愛媛県フロントラインゲーム会参加報告


愛媛県フロントラインのゲーム会に当社オペレーターが2名参加しました。
今回も前回に続き、チームとしては初体験て のフィールドです。
フィールドへの交通アクセスは、香川から高速道路を使用して約1時間半…
川内インターで降り下道で10分ぐらいの場所にあるフィールドでした。
参加費は昼食付きで1人2500円!身体を使うサバゲーに、ホカ弁のお弁当が最高に美味しかったです。

フィールドマップ


シューティングレンジとセーフティエリア

当社オペレーターT氏とH氏
今回はノーマルマガジン戦に参加したのですが、蓋を開けて吃驚です。参加人数が、何と8人…
少数精鋭な感じになってしまいました。
リアル弾数マグチェン大好きな人は少ないのか…
集まった人達でマグチェンの楽しさなどの変態話で盛り上がりました。



少人数だったので1個ゲームの回転が早く、初めてのフィールドを何回やったのか分からないぐらい遊び尽くせたと思います。


フィールドの広さは約1エーカーほどで、中央に櫓があります。今回は人数的に全面使うことが数回しかありませんでしたが、ほぼ平坦のバリケードがいっぱいの動きやすい非常に良いフィールドでした。




フィールド内に車両や建物が点在する…
平坦なフィールドなので地形も把握しやすく、初心者にも優しい…
香川県からも近いので今後も当社で利用したいフィールドでした。

* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。






Posted by リトルBOSS at 11:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。