スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月23日

T.P.M.S.Cオペレーター県外遠征報告in NEST


平成28年3月19日京都サバイバルゲームフィールドNESTのゲーム会に当社オペレーターが参加しました。





まるでFPSに出てくるような雰囲気のフィールド倉庫と倉庫の間に連絡通路があり、立体的な戦闘が楽しめる…
以下、当社参加オペレーター第1小隊所属F
氏の報告です。
フィールドの定員は40名
ゲーム内容はセミオンリーで殲滅戦、フラッグ戦、ポリタンクメディック戦、無限復活戦を実施…
このフィールドのフラッグ戦は少し特徴があり、フィールドのオーナーからゲーム進行中にルールを追加(復活1回までや残り30秒で2階が使用禁止など)されるので、結構動きまわることになりました。
メディック戦はカウンターを20回押してもらったら復活で、3回まで復活が可能です。
敵チームの人のカウンターを60回まで押せば倒す事ができます。
フィールドの攻略ポイントは倉庫を繋ぐ2本の橋…


ゲーム会参加中に2本ある橋を取られて上から攻めてこられ包囲されることが何回かありました。
いかに速く橋を確保するためにチームの連携が非常に重要だと感じました。
初めてのフィールドで苦労しましたがとても楽しい一日を過ごせました!
以上で報告を終わります。

第1小隊所属F氏

※ 業務の特性及び社員の安全確保のため顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:30Comments(0)業務遠征広報活動

2016年03月20日

当社訓練場設備及び夜間訓練実施報告

平成28年3月19日当社保有の訓練場の設備及び野外訓練を実施しました。
午前中は設備を実施
統括のNチーフが訓練場の状況を確認した…

倒木で足の踏み場もない…

約4時間後…なんと言うことでしょう





沢山あった倒木が一つもありません。
これで社員達も安心して訓練に励むことができるでしょう。

今回はこのエリアを重点に設備を実施しました。
設備に引き続き夕方以降は夜間訓練を実施しました。参加人数が少なかったため、セーフティエリアでの画像のみとなりました。

投光器の灯りのもと準備を進める当社オペレーター達…


新しく手に入れたHK417を持ち笑顔の武器設備担当T氏

Nチーフも黙々と準備している。


充実した夜間訓練に笑顔の当社オペレーター達…
当社オペレーターでまだ野外訓練に参加していない者も多いので今後も定期的に実施していきたいと考えています。

※ 業務の特性及び社員の安全確保のため顔にモザイクをかけています。ご了承ください。

  


Posted by リトルBOSS  at 21:48Comments(0)訓練広報活動