2018年03月12日

平成30年3月10日愛媛県フロントライン定例会参加報告

平成30年3月10日愛媛県フロントライン定例会参加報告
3月10日フロントラインノーマルマグ戦業務報告

本日は兵庫支社F氏、松山支社T氏の2名で業務を遂行

F氏は兵庫支社を車両運行訓練を兼ねて早朝4時に出発し現地へ向かいました。T氏はフィールドが松山支社から近い為、約10分の移動訓練となりました。


フィールドは9時開場の10時スタート、到着後、受付を済ませ準備に取り掛かりました。

フロントラインでは受付時に弁当の予約が出来るので、今回はカレーをチョイス…
ゲーム代と弁当代込みで2500円で一日中遊べるので、かなりコストパフォーマンスが良いと感じます。

午前中のゲームはフラッグ戦のカウンター復活戦でしたが、最後までカウンターでの勝敗を確認する事は無く、和気藹々としたゲーム展開でした。
マグチェンジが大量に出来るリアカンノーマルマグ戦は残弾数や戦況を考えながら出来るので非常に楽しいです。
午前中はこのルールで進行して行き、午後からは、撃たれたら捕虜部屋に集められ、敵味方が揃ったらジャンケン復活戦です。
どんなに倒しても最後のジャンケンで優劣が大きく変わるゲームでしたが、中々に楽しいゲーム展開でした。

午後の後段は一回復活有りの通常ゲームです。フィールドにも慣れてきて大分動けるようになったのも有りますが、同じチームの人が良く敵の位置など声出ししていたので更に動きやすく楽しい連携が取れたのだと思います。

一日のゲームを通して特に印象的だったのは、他社のオペレーターの方で撃たれてヒットコール後に「ナイスキル!」っと撃たれた本人が言っていたのが、紳士的かつスポーツマンシップに溢れていて大変共感致しました。
今度から私自身実践してみようと思います
当社でも普及していきたいと考えています

以上で簡単ですが報告終わります。
平成30年3月10日愛媛県フロントライン定例会参加報告
当社オペレーターは久々のゲームを満喫したようです。
*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承ください。




同じカテゴリー(広報活動)の記事画像
2024年初活動!〇〇キャンプ実施
2024年田中民間軍事警備会社 会長挨拶
2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)会長年末の挨拶
2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)仕事始め
2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)会長挨拶
2022年TPMSC会長年末のご挨拶
同じカテゴリー(広報活動)の記事
 2024年初活動!〇〇キャンプ実施 (2024-02-23 21:54)
 2024年田中民間軍事警備会社 会長挨拶 (2024-01-04 18:36)
 2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)会長年末の挨拶 (2023-12-28 11:58)
 2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)仕事始め (2023-01-17 13:49)
 2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)会長挨拶 (2023-01-08 19:42)
 2022年TPMSC会長年末のご挨拶 (2022-12-31 22:31)

Posted by リトルBOSS  at 23:15 │Comments(0)広報活動訓練業務遠征

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。