スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年10月19日

令和3年10月18日 弊社オペレーター県外遠征報告


弊社オペレーターが県外遠征を実施しました。
場所は徳島県徳島市国府町のC.q.b Field Alpha

報告者は弊社オペレーターU氏
以下が報告内容となります。

平成生まれのオペレーターと昭和生まれのオペレーターに分かれて対戦するイベントでしたが、当日の昭和生まれの参加者が6名と少なく、平成生まれの参加者が20数名となった為、急遽参加者を3チームにしてゲームを行いました。
弊社オペレーターの参加者は1名のみゲーム結果は午前中1キル、午後は4キルとなりました。
このフィールドに弊社オペレーターは初参加ではありましたが、3チーム入り乱れての無限復活殲滅戦と言うカオスなゲームもあったことから、一度もキルを取れないといったこともありませんでした。
残念ながらゲーム中のオペレーター画像はありませんが、フィールド内の画像を紹介させて頂きます。







久しぶりの県外遠征で弊社オペレーターも楽しんだようです。
  


Posted by リトルBOSS  at 14:54Comments(0)業務遠征広報活動

2021年03月24日

令和3年3月21日香川県ragnarokゲーム会参加報告


弊社オペレーターから久々に業務報告がありましたので紹介致します。
以下弊社鬼チーフのNチーフからの報告になります

場所は香川県ragnarok!当日の天候は雨時々曇り、フィールドには100名近い参加者がいました。

ゲーム内容は殲滅戦、全員メディック戦、降雨時はインドア戦を実施しました。
ゲーム中は、敵の脅威と自分の膝の痛みとの闘いとなりましたが、なんとか無事に業務を終了しました。久々の業務でテンションが上がりまくり明日以降の身体の悲鳴が心配です。

また、今回のイベント中に弊社への入社希望者をなんと4名も獲得しました。
新入社員の弊社でのこれからの活躍に期待して今回のゲーム会の報告を終了致します。

Nチーフは久々のゲームを堪能したようです。
※業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 22:55Comments(0)業務遠征広報活動

2021年01月02日

令和3年田中民間軍事警備会社(T.P.M.S.C)会長新年のご挨拶


弊社ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナウイルスの影響により、弊社の活動が大きく縮小した為、ミリタリーブログを通じて弊社活動を紹介する事が出来ませんでした。

多くの方々に弊社の活動に興味を持って頂き、その魅力を感じて頂きたかったのですが、情報を発信できず誠に申し訳ございません。

さて、今年もT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる発展を目指し活動を行って参ります。開発が遅れている新装備の完成と試験運用、活動している社員オペレーターへの表彰、訓練活動等に力を入れていきたいと考えております。



活動報告は逐次このミリタリーブログに投稿させていただきますので皆さん楽しみにしていてください。



皆様の今年一年のご多幸をお祈りして新年のご挨拶とさせていただきます。

※ 業務の特性及び社員の安全確保のために顔にモザイクをかけています。ご了承ください。  


Posted by リトルBOSS  at 12:15Comments(0)広報活動

2020年12月30日

令和2年田中民間軍事警備会社(T.P.M.S.C)会長年末の挨拶


今年も残すところ1日となりました。
この一年を振り返ると、新型コロナウイルスが世界的に猛威を奮い、日本だけでなく世界の人々の生活や経済に大きな影響を与えました。弊社もこの新型コロナウイルスの影響を少なからず受けており、業務の縮小や一部活動の自粛をすることとなりました。


先程も申し上げたように、今年は新型コロナウイルスの影響でTPMSCの広報活動、他社との交流、新装備の開発等の活動に大きく制限が出た為に、古くから弊社ブログを閲覧して頂いている方、また新しく弊社活動に興味を持たれた方に、弊社の様々な活動を紹介できず、非常に残念でなりません。


来年はこの状況から回復して弊社業務が拡大していると信じて、弊社構成旅行、県内外フィールドでのゲーム会への参加、弊社独自の訓練紹介、新装備の開発等を広報活動等やその魅力をブログで紹介させて頂きます。




弊社ブログを多くの方々に閲覧して頂き、香川県(うどん県)にちょっと変わった会社(サバゲーチーム)があることを知って頂けたら幸いです。


来年もT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる飛躍を目指し、様々な活動、装備開発を行って参ります。



まだまだ紹介できていない訓練、装備も随時公開し、皆様には弊社ブログをご覧頂き、他社にはない弊社の魅力を知って頂けたらと考えております。



弊社に興味のある方はゲームイベント等で見かけたら是非、声をかけて下さい。弊社オペレーターが懇切丁寧に対応させて頂きます。


来年もTPMSC(田中民間軍事警備会社)を何卒よろしくお願いいたします。


  


Posted by リトルBOSS  at 08:47Comments(0)広報活動

2020年12月02日

2020年11月29日 香川県ragnarokフィールドゲーム会参加報告

弊社香川支社のオペレーターが香川県ragnarokフィールドゲーム会参加しました。

参加オペレーターは鬼のNチーフ
以下が報告内容となります。
夏以来、ギックリ腰から復活!して久々の業務でした。
ゲームの基本ルールは、二回復活の殲滅戦!身体が温まってなかったのでウォームアップを兼ねて、戦況を見ながらフィールド後方にて業務を遂行し、ウォームアップ完了後は、前線へ突入索敵しつつ迅速にフィールド内を移動し、相手チームからヒットを取ることができました。

昼からは、本館一階のインドアフィールドで業務を実施。
狭い空間なので移動量が少なく、体力的には大丈夫でしたが、至近距離で相手オペレーターと遭遇する可能性が高く、とてつもないプレッシャーを感じました。
更に近距離なので撃たれると非常に痛い(例えるならスズメバチに刺されるぐらい)刺された事はありませんが…
今回は、同業の他社?のオペレーターから支援していただいて、業務を実施しましたがこれを機に積極的に同業他社との業務連携も出来ればと思いました。

鬼のNチーフといえどギックリ腰には敵わないようでしたが、今回は久々の業務を満喫したようです。

※業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承く下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:05Comments(0)業務遠征広報活動

2020年12月02日

2020年11月29日 高知フロンティアベース定例会参加報告

2020年11月29日
高知フロンティアベース定例会に弊社オペレーターが参加致しました。
参加オペレーターは高知支社のN氏

以下報告内容となります。
今回は復活ありゲームがメインとなり、フィールド内CQBエリアを利用した立て篭り戦、ポリタンク搬送戦、昼の休憩時にハンドガン戦を実施しました。
定例会当日は、高知県らしい暖かい陽射しと気温でガスハンドガンもバシバシ快調!に作動しておりました。

今回のゲームでCQBエリア内での攻防は、いかに迅速に死角を無くしていくのか鍵となりました。

残念ながら弊社オペレーターの参加が単独であった為、突入した際の対処に限界を感じました。今後は単独でのクリアリング能力の向上、弊社オペレーター間の相互連携によるクリアリングを課題として、高知支社の更なるレベルアップを図りたいと考えさせられた一日となりました。

高知支社のN氏はフロンティアベースでのゲームを満喫したようでした。
会長として、高知支社の更なる技能向上を期待したいと思います。

※業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい  


Posted by リトルBOSS  at 21:34Comments(0)業務遠征広報活動

2020年09月29日

香川県ragnarokフィールドゲーム会参加報告

令和2年9月20日
香川県ragnarokフィールドゲーム会参加報告


弊社オペレーターから久々にゲーム会参加報告がありましたのでご報告させて頂きます。
場所は香川県まんのう町ragnarokフィールド
以下弊社参加オペレーター第1小隊所属A氏よりの報告です。
今回は約100名の参加者がする大規模なゲーム会となりました。
参加者を半分に分けて50対50でゲームを実施しました。双方ともに激しい銃撃戦を繰り広げられた為、生き残ること必死になることも多々ありました。
昼間のジャンケン大会については賞品も豪華で大変盛り上がりました。

後半はスパイ戦を一度行ったのですが50対50というのもあり各チーム5名がスパイに選ばれ、いつもと違う緊張感の中ゲームを行う事ができ大変良かったと思います。

久しぶりのゲーム会を弊社オペレーターは存分に楽しんだようです。
※業務の特性及び社員の安全確認の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 18:08Comments(0)業務遠征広報活動

2020年06月25日

令和2年6月21日香川県ラグナロク定例会参加報告


新型コロナウイルスによる、外出自粛制限が解除されてから、弊社オペレーターが地元香川県の定例ゲーム界に参加しました。
弊社からは鬼のNチーフが様々なシチュエーションでのゲームに参加しました。
シチュエーションの中で、特に脱出ゲームと救出ゲームはかなりエキサイティングな展開で、半年ぶりの鈍った体にムチ打って奮闘しました。

 脱出ゲームは、決められたコースをゴール目指して行くゲームで、前進を阻止する敵とスタート30秒後に後方から敵が前進してくるゲームです。
ゲームが始まると、とにかく動くため、大量の消耗が激しく、更に前方と後方から迫ってくる敵にNチーフと他社のオペレーター達は、前進することも後退することも出来ず全滅しました。チーフはゴール直前で集中砲火を浴び、残念ながら力尽きました…
 救出ゲームは、ゴールまで担架搬送するだけの簡単なゲームですが、担架搬送者の前進援護するのが非常に困難でしたが、ゲーム終了時間残り10秒でなんとかゴールできました。
 久しぶりのゲームをNチーフは満喫したようてす。
この数日後、Nチーフは全身筋肉痛となり全身メンテナンスのため、緊急搬送されたのでした…

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 21:23Comments(0)業務遠征広報活動

2020年01月19日

野外宿営訓練実施

令和2年1月12日〜13日弊社オペレーターが野外宿営訓練を実施致しました。
訓練内容は宿営地でのテント設置、野外炊事、食材調理後の評価を行った…

テント設営後、くつろぐM氏

野外炊事には必須の飯ごうでご飯を炊く…

今回のメインはこの鳥である。

調理の匂いにつられて、近隣住民も現れた…

次々に完成した料理が並ぶ、鳥は上手く焼けたか心配だ…

見事なキツネ色で仕上がっていた…

出来上がった料理をNチーフ、T氏、M氏で評価した。各オペレーター達は、今後の訓練、活動方針を協議した後、就寝しました。

※業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 08:37Comments(0)広報活動

2020年01月10日

2020年初!月刊、戦車?を作る。

皆さん、大変長らくお待たせしました。半年ぶりに弊社の活動報告です。2020年初の業務報告は第4段「月刊戦車を作る!」です。

久しぶりに弊社保有の武器資材庫へ…
鬼のNチーフ指示もとに作業を開始した。


今回は装甲板の取り付け…
車体下部の取り付けに四苦八苦しているNチーフ。

作業の合間に休憩…

何とか形になってきました、車内はこんな感じです

操縦席

操縦席横

兵員室
最後に武器資材庫を清掃し、作業終了となりました。


※業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
今年もT.P.M.S.C田中民間軍事警備会社をよろしくお願い致します。





  


Posted by リトルBOSS  at 19:57Comments(0)広報活動