スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月27日

舞鶴赤れんがパーク

現在、弊社武器装備担当T氏が舞鶴にて業務実施しております。休日に周辺の史跡研修を行いました。


舞鶴赤れんがパークの赤れんがの建物です。


舞鶴港には海上自衛隊の艦艇が停泊していたようです。



艦これのイベント発生中のローソンに突撃し、戦利品をゲット…
休日を満喫するT氏でした。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 19:13Comments(0)ちょっとしたこと広報活動

2019年04月27日

平成31年4月21日タケノコ駆逐作戦実施

弊社保有の野外訓練場の毎年恒例のタケノコ駆逐作戦を実施しました。

今回も多数の参加者を迎えて作戦開始です。

Nチーフの敵状偵察…

なかなか数のタケノコが潜伏しています。

Nチーフの号令により戦闘開始!


参加全員の力を合わせて、大勝利!


タケノコを掲げて得意顔のチーフです。

最後は記念写真で終了となりました。
今回の戦闘での戦利品は参加者全員で分配させて頂きました。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 18:52Comments(0)ちょっとしたこと広報活動

2019年04月06日

月刊戦車を作る?第二号


先月に続き、月刊戦車を作る?第二回を実施しました。作成場所は前回と同じ弊社武器庫…

Nチーフ指示の元、車両の骨格の加工及び調整を行いました。



加工し取り付け、防錆の為、塗装しました。


武器装備担当のT氏が頑張る中…ウキウキでサボっているNチーフ…
今回はここまでとなりました。
少しずつですが完成に近づく弊社新兵器に期待が膨らみます。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承ください。  


Posted by リトルBOSS  at 22:15Comments(0)武器・装備・補給広報活動