スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月21日

平成27年3月15日旧いろは市場インドアゲーム会参加報告

Gun Shop S・A Arsenal 主催の旧いろは市場インドアゲームイベントに当社オペレーター4名が参加しました。


弾倉に弾込めして行くU氏

一年間の任務を終えて無事に帰還した。
当社でも随一の狙撃手である…

バンダナを着用した訓練担当T氏

武器の整備を行う
接近戦闘術及び広報担当N氏


当社の訓練、遠征に積極的な第1小隊所属のF氏



空き時間を利用して、階段のクリアリングの訓練を行うオペレーター達…

いろは市場に初参加の社員もいましたが、連携を重視したゲーム展開を心掛けました。
※ 業務の特性及び社員の安全確保の為に顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 00:07Comments(1)業務遠征

2015年03月18日

平成27年3月14日新居浜バンガード射撃訓練

広報活動用の写真撮影及び射撃訓練を新居浜バンガードで実施しました。天候も良く
午前中は撮影、午後からはサイドへの移動を加えた射撃訓練実施しましたので画像と共に紹介いたします。

髭にニット帽が印象的な当社オペレーター
武器整備担当のT氏

各種装備品にこだわりを持つ接近戦闘術及び広報担当N氏


当社に新たに新設された第2小隊wild eagle
からもオペレーターが参加



射撃トレーニング前に打ち合わせを行う当社オペレーターたち…サイドへの移動要領を再確認している…


射撃レンジに入り再度動作を確認。


弾を込めて射撃開始
各オペレーターは銃の取り扱いと保持の練度向上、移動時のスムーズさを意識し訓練に取り組みました。
※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承ください。  


Posted by リトルBOSS  at 21:23Comments(0)広報活動

2015年03月06日

田中民間軍事警備会社保有の多目的車両紹介

業務遂行に欠かせない物資や人員を迅速かつ安全に輸送する為に、当社では専用の多目的車両を保有している。その一台を紹介しよう…


スライドドアに表示されている当社のロゴマーク

後部ハッチにも表示

カーゴスペースはかなり広く更に人員を四人輸送可能であり頼もしい限りだ…

※ 当社の業務の特性上、画像にモザイクをかけています。ご了承下さい。

  


Posted by リトルBOSS  at 15:47Comments(0)武器・装備・補給広報活動