スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月02日

武器庫整備実施

平成31年4月28日弊社保有武器庫の整備を実施致しました。

笑顔で作業に臨むオペレーターのT氏&U氏

整備担当者としてのスキルを活かして新しく棚作成中…

整備完了!平成最後の整備を終え、満足顔の両名でした。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:59Comments(0)ちょっとしたこと広報活動

2019年05月01日

月刊戦車を作る?第三号

鬼のNチーフが進めている、月刊戦車を作る?第三号を紹介いたします。

フレームに防錆塗装を施しました。

内側に装甲板を取り付けて…

内部はこんな感じになりました。以外に狭いですね…
まだ、仮組みの段階で作成しながら修正をしていきたいと思います。
今回はここまでとなりました。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:22Comments(0)広報活動

2019年05月01日

我が国の平和と周辺国の脅威

弊社高知支社オペレーターのN氏が周辺国の脅威について研修を行いましたので、紹介いたします。
今回の研修先は…

横浜にある海上防災基地の工作船資料館です。
この資料館は平成13年12月22日に発生した。周辺国の漁船に偽装した工作船が日本の海域に侵入…追跡を行った海上保安庁の巡視船と銃撃戦が行われた事件です。最終的に工作船は炎上し沈没しましたが、引き揚げられて調査が行われました。
この資料館は、海上警備の重要性を広く国民に知って頂く為に建設されたものです。


対空砲や対戦車ロケット、携帯対空ミサイルなどかなりの重武装だったようです。
弊社オペレーターも大変有意義な研修となりました。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:11Comments(0)ちょっとしたこと広報活動