スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年10月19日

令和3年10月18日 弊社オペレーター県外遠征報告


弊社オペレーターが県外遠征を実施しました。
場所は徳島県徳島市国府町のC.q.b Field Alpha

報告者は弊社オペレーターU氏
以下が報告内容となります。

平成生まれのオペレーターと昭和生まれのオペレーターに分かれて対戦するイベントでしたが、当日の昭和生まれの参加者が6名と少なく、平成生まれの参加者が20数名となった為、急遽参加者を3チームにしてゲームを行いました。
弊社オペレーターの参加者は1名のみゲーム結果は午前中1キル、午後は4キルとなりました。
このフィールドに弊社オペレーターは初参加ではありましたが、3チーム入り乱れての無限復活殲滅戦と言うカオスなゲームもあったことから、一度もキルを取れないといったこともありませんでした。
残念ながらゲーム中のオペレーター画像はありませんが、フィールド内の画像を紹介させて頂きます。







久しぶりの県外遠征で弊社オペレーターも楽しんだようです。
  


Posted by リトルBOSS  at 14:54Comments(0)訓練業務遠征広報活動