スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月29日

香川県ragnarokフィールドゲーム会参加報告

令和2年9月20日
香川県ragnarokフィールドゲーム会参加報告


弊社オペレーターから久々にゲーム会参加報告がありましたのでご報告させて頂きます。
場所は香川県まんのう町ragnarokフィールド
以下弊社参加オペレーター第1小隊所属A氏よりの報告です。
今回は約100名の参加者がする大規模なゲーム会となりました。
参加者を半分に分けて50対50でゲームを実施しました。双方ともに激しい銃撃戦を繰り広げられた為、生き残ること必死になることも多々ありました。
昼間のジャンケン大会については賞品も豪華で大変盛り上がりました。

後半はスパイ戦を一度行ったのですが50対50というのもあり各チーム5名がスパイに選ばれ、いつもと違う緊張感の中ゲームを行う事ができ大変良かったと思います。

久しぶりのゲーム会を弊社オペレーターは存分に楽しんだようです。
※業務の特性及び社員の安全確認の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 18:08Comments(0)業務遠征広報活動