スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月31日

12月30日旧四国お祭り村跡地新フィールド画像その2

追加画像を紹介いたします。









みなさん今年一年お疲れ様でした。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 18:47Comments(0)業務遠征広報活動

2017年12月31日

平成29年TPMSC会長年末の挨拶


今年も残すところわずかとなりました。ミリタリーブログに当社の活動を紹介し、あっと言う間の一年が過ぎようとしています。
今年一年、当社ブログでは、県内外の様々なゲームイベントへの参加、当社独自のトレーニング、当社保有の施設や装備の紹介を行って参りました。

特に今年は、多くの当社オペレーターが県内外の定例会やイベントに参加し、TPMSCの広報活動や交流を行い多くの方に社名を知って頂く機会になりました。


来年は、注目の香川県内新フィールドでのゲーム会へ積極的に参加し、その魅力の紹介や広報活動等をブログで紹介させて頂きます。

当社ブログを多くの方々に閲覧して頂き、香川県にちょっと変わった会社(サバゲーチーム)があることを知って頂けたら幸いです。

来年もT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる飛躍を目指し、様々な活動、装備開発を行って参ります。

紹介していない装備も随時公開し、皆様には当社ブログをご覧頂き、他社にはない当社の魅力を知って頂けたらと考えております。
当社に興味のある方はゲームイベント等で見かけたら是非、是非声をかけて下さい。当社オペレーターが懇切丁寧に対応させて頂きます。
来年もTPMSC(田中民間軍事警備会社)を何卒よろしくお願いいたします。

  


Posted by リトルBOSS  at 01:21Comments(0)広報活動

2017年12月30日

旧四国お祭り村跡地新フィールドプレオープン参加

12月30日旧四国お祭り村跡地でラグナロクフィールドのプレオープンゲーム会に当社オペレーター達が参加しました。
今回は、当社の業務外での自由参加の為、画像のみとなります。








*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:14Comments(0)業務遠征広報活動

2017年12月30日

旧四国お祭り村跡地新フィールドへ物品寄贈

旧四国お祭り村跡地に新設される「ラグナロクフィールド」に当社から物品を寄贈しました。




香川に新たなフィールドが新設されました。




当社より大量の物品を寄贈させて頂きました。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:05Comments(0)広報活動

2017年12月29日

TPMSC社員対象厚生旅行


12月26日社員対象の厚生旅行を実施しました。今回は、社員の日程も厳しかった為、近県の観光スポットに焦点を当てての旅行となりました。行程は、徳島あすたむランドの巨大プラネタリウム観賞、鳴門ドイツ館の見学と鳴門大橋渦の道で空中散歩、びんび家で昼食し、更に夜は、牡蠣焼きの食べ放題と盛りだくさんの内容でした。


仕事の特性上、女性オペレーターが少ない当社は必然的に厚生旅行も男だらけになってしまう…



ドイツ館は第一次大戦中のドイツ人捕虜収容所があった事を伝える記念館で、当時のドイツ人捕虜と地元住民との交流や日本で初めてベートーベンの第九が公演されたことなどを資料展示しています。また映画「バルトの楽園」の撮影地にもなりました。







渦の道で空中散歩を楽しむ当社オペレーター達…
昼食は地元で有名なびんびや…




夕食は地元香川の牡蠣焼き食べ放題




当社オペレーター達は近県の文化や地元香川の食材を楽しんだようです。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 14:55Comments(0)

2017年12月09日

TPMSC平成29年仕事納め

平成29年12月3日トキワ街旧ジャンヌガーデンのインドアゲーム会を本年TPMSC仕事納めとして参加致しました。

セフティーエリアで準備を行う当社オペレーター達…
今年最後のゲームに準備にも力が入ります。


インターバル時のチーフ
前日の忘年会ではしゃぎ過ぎたのか、ちょっと疲れぎみです…

今回は不参加でしたが、会長もオペレーター達の様子を視察…
又、当社広報活動用のPVの撮影も行いました。


良い感じです。
当社オペレーター達は今年最後のゲームを満喫したようです。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 20:14Comments(0)

2017年12月09日

平成29年TPMSC忘年会

当社社員対象の忘年会を当社保有の保養施設で行いました。

宴会の準備をする訓練担当官T氏

参加者は少ないが楽しくすごしました。
チーフも笑顔です。


翌日の仕事納めの準備にも力が入ります。
忘年会に参加していないオペレーター達は現在国内外での任務に従事しております。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 09:32Comments(0)

2017年12月04日

TPMSC 2018年版オリジナルカレンダー作成


2018年版当社オリジナルカレンダーが完成しました。


中はこの様になっています。
来年のイベント等で当社ブースにて無料配布します。ご希望の方は当社ブースへお越し下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 20:36Comments(0)ちょっとしたこと広報活動