スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月30日

平成30年TPMSC会長年末のご挨拶

今年も残すところ1日となりました。ミリタリーブログに当社の活動を紹介し、あっと言う間の一年が過ぎようとしています。

今年一年、当社ブログでは、県内外の様々なゲームイベントへの参加、当社独自のトレーニング、当社厚生旅行や新装備の紹介を行って参りました。



特に今年は、多くの当社オペレーターが県内外の定例会に参加し、TPMSCの広報活動、新装備の紹介や他社との交流を行い、多くの方に社名を知って頂く機会となりました。



来年は、更に県内外フィールドでのゲーム会へ積極的に参加や当社独自の訓練を紹介し、その魅力や広報活動等をブログで紹介させて頂きます。


当社ブログを多くの方々に閲覧して頂き、香川県にちょっと変わった会社(サバゲーチーム)があることを知って頂けたら幸いです。

来年もT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる飛躍を目指し、様々な活動、装備開発を行って参ります。

紹介していない訓練、装備も随時公開し、皆様には当社ブログをご覧頂き、他社にはない当社の魅力を知って頂けたらと考えております。

当社に興味のある方はゲームイベント等で見かけたら是非、声をかけて下さい。当社オペレーターが懇切丁寧に対応させて頂きます。
来年もTPMSC(田中民間軍事警備会社)を何卒よろしくお願いいたします。
  


Posted by リトルBOSS  at 22:37Comments(0)広報活動

2018年12月29日

平成30年TPMSC厚生旅行その3

前回に続いて厚生旅行を紹介いたします。

キャンプ場を出発、目的地は…



高知城で史跡研修した後は…




色々な自動販売機を楽しみ…

最後は市内で地元の食材を食べて終了となりました。
オペレーター達は2日間の厚生旅行を楽しみ
団結を深めました。

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:47Comments(0)広報活動

2018年12月29日

平成30年TPMSC厚生旅行その2

前回に続き厚生旅行の冬キャンプを紹介いたします。


現地に到着し、野営準備を始めるオペレーター達…


準備が完了し、皆さんそれぞれリラックス


食材を調理したり…


お酒を飲んだり…いい雰囲気ですね。
オペレーター達は今年一年を振り返り、色々と語らい合いました。


翌朝の朝食は…

ジブリ風なあのパンを頂きました。

全員で集合写真を撮影し、次の目的地に向かいました。
次回は史跡研修を紹介いたします。

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 22:35Comments(0)広報活動

2018年12月29日

平成30年TPMSC厚生旅行その1

平成30年12月27日〜28日TPMSC関係者による厚生旅行を開催しました。
今回のテーマは「高知県でのうまいもの巡り&冬キャンプ」となりました。
以下厚生旅行の画像を紹介いたします。

先ずは腹ごしらえの為、自由軒へ…



年末最後の無駄遣いをトライアンフで実施

店内を物色していたNチーフが…


コレがほ〜し〜い〜!と駄々っ子に…

満面の笑みのNチーフ…

夜の食材を購入し、キャンプ場へ向かいました。

次回は冬キャンプの模様を紹介いたします。
※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:23Comments(0)広報活動

2018年12月29日

年末ゲーム会参加報告

愛媛県フロントライン、香川県ラグナロクフィールドのゲーム会に弊社オペレーターが参加致しました。
12月23日フロントラインゲーム会での画像


ゲーム会終了後、鍋をご馳走になりました。
12月24日ラグナロクフィールドゲーム会






二日間連続のゲーム会参加の弊社オペレーターも居ました!
ゲーム会を満喫した弊社オペレーターですが、翌日、カラダがバキバキになってた様です…

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 19:27Comments(0)業務遠征広報活動

2018年12月23日

高知県トライアンフゲーム会参加

平成30年12月22日高知県トライアンフゲーム会に弊社オペレーターが参加いたしました。
参加したのは第2小隊所属のN氏、MP5 SD6とJGSDF装備で参加…


ご存知方もいらっしゃると思いますが

コンセプトは「オメガ7」なかなかクオリティとなっています。



N氏はトライアンフでのゲーム会を満喫したようでした。

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご存知下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 08:21Comments(0)業務遠征広報活動