スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月07日

ウォーターバトル!

平成28年9月3日高松Kフィールドにて水鉄砲を使用したウォーターバトルのイベントを実施しましたので報告致します。
以下当社参加オペレーターの感想です。

イベントの感想は、普段様々な制限やルールがある通常のゲームと違い、誰でも楽しめるアトラクション的なものになっていたと思います。
特にフィールド内のバリケードや車両内に予め隠しておいた水鉄砲を探し出しながらバトルを進めていくルールは、戦闘技術だけでなく、水鉄砲を見つけ出す運も必要で
ビギナーでもベテランを圧倒する展開があり観戦するだけでも十分楽しめる内容となりました。

以下ゲーム画像






水鉄砲でカッコ良く写真撮影…





ウォーターバトルは夏限定ですが、今後もこの様なみんなで楽しめる企画を実施したいと思います。



* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 01:30Comments(0)ちょっとしたこと広報活動

2016年09月03日

平成28年8月28日高松Kフィールドゲーム会参加報告

本日は高松のKフィールドで開催されたゲーム会に当社オペレーターが参加しましたので、報告致します。

参加者の皆さんと記念撮影する当社オペレーター…
以下参加オペレーターからの報告です。
午後からのゲームでしたが、涼しく気持ちのいい内容でした。
先ずは4ゲームほどサバゲをやった後に今回の本題であるシューティングマッチに移行です。


参加した当社オペレーターと使用した銃…
フィールド内に点在するプレートの数は20枚、弾数には特に制限はありませんでしたが、「実戦で役立つ技術を…」目指す当社コンセプトに合わせリアカンで参戦しました。
シューティングマッチ実施の画像

スタート位置からスタンバイ

合図があり次々にターゲットを撃って行く…









思った以上に難しく苦戦するもまずまずの結果に落ち着きました。
今後、自分の装備の付け方の参考になる様な充実した内容となりました。

広さ的にも地形的にも訓練するにはもってこいの場所ですので、当社の社外訓練地として使用出来ればと考えています。
今後も本格的な訓練を考案中ですので技術力向上のため、当社社員には積極的に参加してもらいたいと思います。

* 業務の特性及び社員の安全確保のため、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 07:12Comments(0)訓練業務遠征広報活動