スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年06月25日

令和2年6月21日香川県ラグナロク定例会参加報告


新型コロナウイルスによる、外出自粛制限が解除されてから、弊社オペレーターが地元香川県の定例ゲーム界に参加しました。
弊社からは鬼のNチーフが様々なシチュエーションでのゲームに参加しました。
シチュエーションの中で、特に脱出ゲームと救出ゲームはかなりエキサイティングな展開で、半年ぶりの鈍った体にムチ打って奮闘しました。

 脱出ゲームは、決められたコースをゴール目指して行くゲームで、前進を阻止する敵とスタート30秒後に後方から敵が前進してくるゲームです。
ゲームが始まると、とにかく動くため、大量の消耗が激しく、更に前方と後方から迫ってくる敵にNチーフと他社のオペレーター達は、前進することも後退することも出来ず全滅しました。チーフはゴール直前で集中砲火を浴び、残念ながら力尽きました…
 救出ゲームは、ゴールまで担架搬送するだけの簡単なゲームですが、担架搬送者の前進援護するのが非常に困難でしたが、ゲーム終了時間残り10秒でなんとかゴールできました。
 久しぶりのゲームをNチーフは満喫したようてす。
この数日後、Nチーフは全身筋肉痛となり全身メンテナンスのため、緊急搬送されたのでした…

※ 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 21:23Comments(0)業務遠征広報活動