スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年12月28日

2023年T.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)会長年末の挨拶


 今年も残すところわずかとなりました。全国的な大型イベントの復活により県内外の多くの方が様々なゲームイベントへ参加した2023年...

弊社オペレーター達は、警備業務が多忙となり、新装備・新兵器開発、各種イベントへの参加がほとんど出来なかった年となりました。
このミリタリーブログを通じ、多くの方に社名と活動を知って頂くことができず、残念でなりません。


来年のT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる飛躍を目指し、様々な活動、装備開発を行って参ります。

当社ブログを多くの方々に閲覧して頂き、香川県(うどん県)にちょっと変わった会社(サバゲーチーム)があることを知って頂けたら幸いです。
開発中の装備や弊社独自の訓練も随時公開し、皆様には当社ブログをご覧頂き、他社にはない当社の魅力を知って頂けたらと考えております。


当社に興味のある方はゲームイベント等で見かけたら是非、声をかけて下さい。当社オペレーターが懇切丁寧に対応させて頂きます。
来年もTPMSC(田中民間軍事警備会社)を何卒よろしくお願いいたします。


  


Posted by リトルBOSS  at 11:58Comments(0)広報活動