スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月17日

GunShop S・A・Arsenal主催のトキワ街インドアゲーム会参加報告

平成28年10月16日高松市トキワ街GunShop S・A・Arsenal主催のインドアゲーム会に当社オペレーターが参加しました。
以下参加オペレーター第1小隊F氏の報告です。

場所はトキワ街のジャンヌガーデンという昔の大型店舗の跡地、螺旋階段、吹き抜け等、複雑なフィールド構成をしています。
午前はフラッグ戦を行い、昼からは復活戦を行いました。
4階と5階を繋ぐ階段をいかに早く取るかが重要だと感じました。



1つでも取られるとそこから総崩れになった試合が何回かあったので、連携等の重要さを再認識させられました。


アクション映画に出てくる様な雰囲気…


又、振り分けされたチームバランスがよくとても楽しんでゲームができました。

フィールドマップ


セーフティエリア
このフィールドは香川県でも最大規模と思います。今後もこのゲーム会に当社も定期的に参加できればと考えています。

当社オペレーターF氏は久しぶりのゲームを楽しんだようでした。
*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 13:48Comments(0)業務遠征広報活動

2016年10月01日

新兵器開発に着手!

9月23日…
当社は戦力の充実を図るため、ついに新兵器の開発に着手した…


前日、物品受領に必要な車両を手配…


現地までの移動経路をミーティングする当社オペレーター

早朝に出発…




無事受領し帰路へ…



当社保有の整備工場へ搬入し終了した…
途中、当社オペレーターがフラフラと寄り道していたようだが、事故なく帰還し一安心である…



フラフラ寄り道する当社オペレーター…
今後、受領した車両がどのように進化するかは今後にお楽しみである…

* 業務の特性及び社員の安全確保のため、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 22:53Comments(0)業務遠征広報活動