スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月26日

2017年TPMSC(田中民間軍事警備会社)オリジナルカレンダー

2017年当社オリジナルカレンダー完成しました。
今回は予算の都合で壁掛けタイプとなりました。

広報活動や当社ブースにて無料配布予定です。興味のある方は、是非お立ち寄りください。  


Posted by リトルBOSS  at 10:37Comments(0)業務遠征広報活動

2017年01月20日

平成29年1月15日トキワ街インドアゲーム参加報告


14日の新年会に続き、保養所を0750に出発…
前日の寒波により路面が凍結するという事態に見舞われていましたが、前進途中マクドナルドで朝食を済ませ、ユックリとした足取りながら0900を目標に現地に到着。

途中、交差点で高知支社から来期より入社予定者となるO氏を連れて第一小隊N氏と合流し現地に到着しました。
フィールドに先行して場所を確保していた第一小隊F氏とも合流し戦闘準備を始めました。


10時頃からゲーム開始、1ゲーム10分ぐらいでしたが、前回来た時よりスタート位置が変更されていました。スタート直後に接敵交戦という流れの為、開始から数ゲームはすぐにヤられる始末でした。

数ゲーム後第一小隊H氏が到着し、フィールド初見の2人も何とか全体の位置把握が終わり、ここでようやく体のアップが終わった感じになりました。
午前のゲーム中にT氏のダットサイトの電池切れと言うハプニングがありましたが無事復旧し、チームの作戦行動の洗い出しが終わった頃、昼食となりました。

昼食は最近オープンした一福うどんの街中店!

味も良いし、値段も安い!高知支社のオペレーター達は大層満足してました。

昼からは、午前中損耗率の高さを反省し、作戦を立てて主要戦闘地域の選定、個々にどう攻めてどう守るかを考え実践しました。

まず地図上での戦闘予行、その後現地での位置確認、バディ行動での進撃、展開、防御と場面を区切り数回反復演練しました。

各ゲームごとスタート位置入れ替えでしたが、当社の主要戦闘地域は厨房と定め、攻守ともに大変為になった楽しい1日となりました。

特に当社オペレーターと他社オペレーターの連携や指揮官との意思疏通、膠着状態の突破に必要な装備品の重要性を再認識出来たと感じました。
以上で報告終わります。

* 業務の特性及び社員の安全確保の為に、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:38Comments(0)訓練業務遠征広報活動

2017年01月20日

平成29年TPMSC新年会

平成29年1月14日当社保有の保養所にて、TPMSC田中民間軍事警備会社社員対象の新年会を実施しました。

当社保有保養所の室内にて、くつろぐ第一小隊オペレーターH氏と武器整備担当T氏
T氏にカメラを向けると笑顔でマッチョなポーズでアピール…

新年会のメインは寒い季節に欠かせない鍋料理である…

鍋を囲み笑顔で記念撮影
多くの社員が任務の為、参加できませんでしたが、新年会では来年度の業務方針、装備調達事項や略章の見本選定…更にホームページ作成にあたりPVの作成の話もあがり、濃い内容の素晴らしい新年会となりました。

* 業務の特性及び社員の安全確保の為に顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 21:01Comments(0)広報活動

2017年01月07日

平成29年TPMSC仕事始め

平成29年1月5日TPMSCの仕事始めです。
新年の初仕事は当社保有の訓練場整備及び資材搬入を実施しました。

車両に積み込んだ大量の資材

無事搬入完了

当社フィールドのセキュリティーアップに最新機材を搬入しました!

これは?一体!



カカシの横で笑顔の鬼チーフ

当社武器整備庫も整理しました。
* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。
  


Posted by リトルBOSS  at 22:34Comments(0)広報活動

2017年01月01日

平成29年新年会長挨拶


新年明けましておめでとうございます。
昨年は、当社独自の教育訓練(T3S)の紹介、県内外のゲーム会への参加、年末には新装備開発の為の資材の回収と輸送等…数々の活動をこのミリタリーブログを通じて紹介し、多くの方々に当社の魅力を感じて頂いたことと思います。




さて、今年もT.P.M.S.C(田中民間軍事警備会社)は更なる飛躍と発展を目指し活動を行って参ります。今年は装備品開発と当社表彰制度の改革、広報活動に力を入れていきたいと考えております。


活動報告は逐次このミリタリーブログに投稿させていただきますので皆さん楽しみにしていてください。
皆様の今年一年のご多幸をお祈りして新年のご挨拶とさせていただきます。

※ 業務の特性及び社員の安全確保のために顔にモザイクをかけています。ご了承ください。  


Posted by リトルBOSS  at 20:29Comments(0)広報活動