スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

アウトドアフィールドBreak out開催ゲーム会参加報告

平成29年4月23日兵庫県三田市にあるアウトドアフィールドBreak out様で開催されたゲーム会に当社オペレーターが2名が参加しましたので報告いたします。



以外第1小隊所属T氏より…
今回は第1小隊所属H氏と共に参加致しました。
ゲーム内容はセミオート限定のフラッグ戦、フルオート有りのフラッグ戦、昼休憩の合間でのハンドガン戦を行いました。


地形を利用しての防御、連携しての相互前進など克服すべき課題がいくつかありましたが、個人の戦闘技能の向上になり、又、ゲーム内容については満足いくものとなったと思います。


今後も個人的に遠征を行い、練度向上に努めたいと思います。以上で報告を終わります。
* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 22:21Comments(0)業務遠征広報活動

2017年04月26日

第14旅団創隊11周年善通寺駐屯地開設67周年記念式典

平成29年4月23日陸上自衛隊善通寺駐屯地の記念式典が開催しましたので紹介致します。

当日は雲ひとつ無い快晴でした。

第一空挺団のパラシュート降下…


訓練展示でUH-1からのリペリング…






UH-1のコクピット

普段は入ることの出来ない駐屯地内に多数の来場者でごった返していました。
今年は市内パレードも行われましたが、あまりの人の多さに撮影は断念しました。


帰りに善通寺で有名なカタパン屋に行きましたが

何と売り切れでした…残念
次回はしっかり撮影したいと思います。



  


Posted by リトルBOSS  at 22:44Comments(0)ちょっとしたこと

2017年04月17日

平成29年4月16日マスターズ様主催トキワ街ジャンヌガーデンゲーム会参加

マスターズ様主催のトキワ街インドアゲーム会に当社オペレーターが2名参加致しました。


コスタ装備の1小隊所属T氏


1小隊所属H氏
残念ながらゲーム風景を撮影する事は出来なかったようですが。当社オペレーター達はゲームを満喫したようでした。
* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 20:13Comments(0)業務遠征広報活動

2017年04月16日

筍掘り大会開催

平成29年4月15日当社保有の訓練場整備(筍掘り)を行いました。
整備には一般の方も参加…





大量の筍を回収し、訓練場の整備も大成功!

最後に参加者に粗品をプレゼント…
子供達のパワーに当社オペレーターもタジタジの1日となりました。
*参加者の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 20:15Comments(0)ちょっとしたこと広報活動

2017年04月13日

平成29年4月9日ときこす同時開催ミリタリーフェスタサバイバルゲーム参加報告



ときこす同時開催のミリタリーフェスタに当社オペレーターが参加しました。
エアソフトBOLTを販売しているセキトー様がイベントに参加、会場内に展示販売のブースを設けていました。





ズラリと並ぶアイテムの数々…
当社のオペレーターU氏も今回のお目当であるBOLTの次世代エアガンを試射…



マルイ製より強いリコイルに「ガスブロの様な心地よい感覚」とのコメントを頂きました。

更にメーカー様の説明ではマグプルカスタムも販売されるとのことでした。
BOLTのリコイルは是非手に取って自身で体感して頂きたいと思います。

セーフティエリアの参加者の皆さん…
今回もかなりの人数が集まりました。
ゲームは午前、午後とも殲滅戦で今回オペレーター達は自由にフィールドを駆け回りゲームを楽しみました。


昼食の為に外に出ると、コスプレイヤーで商店街は人で埋め尽くされていました。

いつものうどん屋へ…


合掌!


フィールドに戻り当社オペレーターの写真撮影をしていると…

なんとフィールドに仮面ライダーファイズが…
思わず当社オペレーターとのツーショットになりました。(この後ファイズはメーカーさんとも写真撮影しました。)
こんな、嬉しいハプニングが発生するのも
「ときこす」ならでは…
サバゲーやコスプレに興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

* 業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 17:58Comments(0)業務遠征広報活動