スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月06日

平成29年7月2日GunShop S・A・Arsenal主催トキワ街インドアゲーム会参加報告


当社オペレーターがトキワ街インドアゲーム会に参加しました。

以下運用担当官T氏の報告…
今回は久しぶりに当社の鬼チーフN氏も参戦…


久しぶりのゲームに口元が緩む鬼チーフ…

ゲーム内容は殲滅戦のみで15ゲーム以上を実施しました。



お昼は定番のうどんです。




攻めるより守る作戦の方が多かったように感じますが、前回より参加人員が少なく、またバリケードの配置も変えてあり楽しい定例会であったと思います。

梅雨時期でもあり、湿度も高く汗の出る量が非常に多かったので、次回参加する時は熱中症対策を怠らない様にしたいと思います。

以上で報告を終わります。

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 09:39Comments(0)訓練業務遠征広報活動

2017年07月02日

TPMSC指定ポロシャツ増産


新入社員が増えたので、第1小隊のポロシャツを増産しました。
第1小隊への配置希望者に順次支給予定です。



様々なシュチュエーションに対応出来る当社オペレーター専用のポロシャツの使用例

*業務の特性及び社員の安全確保の為、顔にモザイクをかけています。ご了承下さい。  


Posted by リトルBOSS  at 15:10Comments(0)ちょっとしたこと広報活動